2010.04.30

こんな夢をみた

ファイル 71-1.jpg

家の実家に
フルーツポンチのひとり
がいて話し声がうるさいから
どこかへ行ってくれと
うちの親戚と思われる
人にえらく横暴な
態度で言ってるのを見て
俺が激怒、ちょっとけんかのようになり
彼は帰って行く

その後彼の相方
(名前は知らない)
らしい人が来る

ってのも僕は相方は知らない
見た目はレギュラーの小さい方似

が拳銃をもってやってきて
物陰に身を潜めると
拳銃から小さなプラスチックの玉が
発射されその後水鉄砲になった

頃合いを見計らって俺が
彼を取り押さえ、俺と組まないかと
説得している

逃げ出す彼を追っかけていくと
そこは港
大型客船から女性がたくさん
海に投げ出され!

大変だこれは!と
スパイのような僕が
走っていると
サッカーボールが僕をめがけて飛んでくる

俺にめがけて蹴って来た
学生のサッカー部員らしき
茶髪の男子を取り押さえ
もの凄く注意をしてやると
従順になり
次種浦さんのライブに行きます

って笑顔で話しだす

いや青森には路線バスでは
行けませんよって
急に横からおばちゃんに
注意される

ふと

目が覚める・・・・・・・


映画化希望

未分類 by 種浦マサオ
comment(3) 13:04

2010.04.22

新党

ファイル 70-1.jpgファイル 70-2.jpg

政治が混乱しています
淫乱ではありません

政治が淫乱したら
インリンが立候補するからです

インリンはジョイトイらしいです
ジョイトイって何でしょう?

政党つくつるなら
「ジョイ党」

インリンジョイ党!

もしくは
インリン女医党
白衣で立候補会見

当選しそうで怖いです

たちあがれ日本

政党名です
コメントは差し控えます

疑惑ばっかで
灰色な方達で
作った政党名です

「はきやがれ日本」
鳩山さんとか、小沢さんとか
あ、民主党だった

「俺だけの党」
もの凄い汚職して
至福肥やします

「仮眠党」
ずっと寝た不利です
なにもしません
でも、3年経って
おきたら何かしてくれそうな
予感はします

大きな意思を動かします
 
うまいな、俺

「今日は党」

数年後のビジョンは
全くありません
今日のことだけ
昼のランチのこととか
俺に似てます

「なにやっ党」

関西のこうべあたり
もしくわ福岡でしょうか?
分け分からん事ばかりの公約です
で、選挙民にいわれます?
なにやっとうと?

「司令塔」
もはや党の漢字がちがいます
党首は中田英寿
塔主とも書きましょう
やる事は世界をスポーツを
通じて平和にしたいと思う事と
エステサロンに通うことです
エステ減税します
でもエステ減量はできませんでした

「きんきん党」
党首、愛川欽也
幹事長 うつみ宮土理
ポルノでヘヤーが解禁されます
反対の論陣を押し切り
論破して行きます

これぞ本当の

「きんきん、毛論破」
おあとがよろしいようで

未分類 by 種浦マサオ
comment(4) 10:06

2010.04.17

うわさのあの映画

ファイル 69-1.jpgファイル 69-2.jpgファイル 69-3.jpg

映画に行ってきました
あの噂の、初3D映画!
ちょっと遅いけど
そうですよ、あれ

「あじゃぱー」
伴淳三郎さん主演
でるかのあの台詞、緊張感の中!
・・・・・分かる人だけ笑って

違います、あれです
「アンバサ」
そう、あの白い飲み物
カルピスのばったもん?
違うよ、もとからあったんちゃうっけ?
そんな疑問を小学生の男子が追求
ほろ苦い青春の夏の1ページ・・・・・・違う

あれですよ
「産婆さん」
昨今の産婦人科の不足に対応すべく
7人の産婆さんが立ち上がった!
驚愕の3Dロードムービー
出産シーンのリアルさに
あなたは息をのむ!

違うがな!

あれですよ
「サンコンサン」
1、2、さんこ〜ん
違う

あれでんがな
「さぼった〜」
派遣社員の健一はとにかく
怠け者
責任者の目を盗んでは
いっぷくいっぷく
そんな健一に忍び寄る魔の手
派遣切り!
許せない、不条理な現代社会
俺を切るなんて!
悪いのは世の中だ!
現代青年の心の叫びをリアルに切り取るこの映画!

みたくないなぁ

あれです
「あらたー」
古田新太主演!
で、なんとなく想像して下さい

あれは?
「困った」
今の僕の心境です

それくらい
例の映画が面白くなかったからさ!

3Dでなかったら
なんちゃないよね?

アバターでないのに
あんな顔のやつおるよなぁ
って3時間弱ずっと考えてました

「あじゃぱ〜」

未分類 by 種浦マサオ
comment(5) 16:44

2010.04.14

あけましておめでとうございます

ファイル 68-1.jpgファイル 68-2.jpg

めまぐるしく動く情報社会
時間の流れが速くなって久しく
気がつけば
2010年も4ヶ月を過ぎていました

ネットがページをめくり
ブログが日々を語り
ツイッターがもごもご言ったー
2010年4月
皆様いがかお過ごしでしょうか

この日記がこの調子で
つぶやきがつぶやけるわけもなく
内向的な僕は
こんなの大嫌い

日記に鍵があった頃を知る
絶滅危惧種なわけだ

引きこもりなんていいながら
ブログってはツイッたる人たちは
実はもの凄い出たがりざんしょ?

強迫観念に似た
自己主張は
ちょっと怖い感じの
日々誇張

ツールとして使えと
言われるのは分かるけど
ここだって書かないだけで
悪い事してるみたいな
言われようは
疲れるわな

でもやらねばならぬ現代社会なの?

かくすれば
  かくなることをしりつつも
     やむにやまれぬ大和魂
      
 と歌ったのは 吉田松陰先生

 書き出せば 
  かくなることをしりつつも
    やめるにやめれぬ ネット 楽しい?

 と歌うのは 種浦先生(小学 3、4年担当)

インターネットって
  めんどくさいねっ・・・・・っと

未分類 by 種浦マサオ
comment(6) 10:12

2009.11.02

宣伝がきらいです

ファイル 67-1.jpg

いきなりの更新が宣伝って
いや?

しかもさんざんライブやってて
ここで宣伝するって
ほかのライブはおいといて
このライブに来てほしいんだって
差別化を促す作用?

でも、このライブは来てほしいなぁー
と伸びない集客に頭を
悩ませ、宣伝
放置プレーその後2は宣伝ってやだ?

でも、悪いもの売ってるつもりはない
なな なんと

大阪の歌姫大西ゆかり姉様と
姫路が生んだ中腰 種浦マサオが
ライブするんだから
見るっきゃない!古

ユカリ姫もたくさんのデュエットやってますから
そんな曲を2人で歌ったり
僕の歌を歌ってもらったり

ソロもあって

トークもあって
手品もあって
人生相談もあって
鳩も飛んで
白い虎はびっくりして
蒼くなって

そんな愉快なライブです

ここでの誇大広告が
JAROに訴えられたら
どうしよう?
おいしいよう!

11月15日
私の敬愛する坂本龍馬さまの
命日&誕生日に

くしくも新しいユニットが
誕生するのだ

誕生日が即命日にならぬよう
きてよう〜〜〜

イベントタイトルは

第1回 あねおとうと

この第は古い方の第って字を
使いたいもフォントにあらずとほほ

場所は大阪は梅田
Shangli-Ra
知ってる人は知っている
空中庭園近くの素敵なライブハウス!
ね、おもしろそうでしょ?

目指すは通天閣のにおい漂う
人情夫婦漫才です

うそ

詳しくは・・・・・・・
色々探して

未分類 by 種浦マサオ
comment(7) 20:45

move