2010.10.05

戦ってるんです

ファイル 76-1.jpgファイル 76-2.jpg

本当にパソコンって困ったちゃん
にこちゃんになればいいのに

サーバー側と何度もメールの
やり取りをしました
サーバーはやはり小さな企業でしょう
(マイナーなレンタルサーバーなので)
かなりがんばって取り組んでくれたんですが
結果原因はわからずじまい

さて次はやはり光か
プロバイダーだけど
ここは結局倒産などしない
大企業なので本当に対応が
腹立つのよね~~

競争大歓迎だぜ!

でも小さな会社も大きくなると
みんなダースベーダーになるんだ
ダークなパワーだ

みんな最初は一生懸命なんだ

僕はダースベーダーにならないぞ
ってことは結果 野良犬の遠吠えなのか?
難しい選択

売れっ子になって天狗になりたいなぁー
今なってももう先短いしな~

あいつ変わったわ

って言われたいなぁ

言われてもなんともないくらい
ダースベーダーになりたいなぁ

もしくは今からすぐ
勤続ウン十年の公務員になりたいなぁ

話は変わりましたが
出先からの書き込みはやはり

パンチに欠けます
もっとおもろいこと書けます

言葉を掛けながら書けます

大衆受けのセンスには欠けます

そして、寂しい心と心に橋を架けます

そんな心が駆けます、駆けます、駆け出します

いつもはらたいらに500点懸けます

そんな僕は生命保険掛けます

へぇ~かけますってたくさんあるね

欠けた枡はかけます
脚気の鱒はかっけます

やっぱりな

部屋でないと
書けません

未分類 by 種浦マサオ
comment(1) 20:35

2010.09.21

いまだわからず

ファイル 75-1.jpg

このダイアリーだけ
どうしてか、我が家からだけ
投稿できません

べつにいやらしい画像とかを
送ってるわけではありません

いやらしい画像は
こっそり見てるだけです
やだエッチ

ネットは見れるし
何の問題もないし
でもなんでここだけ送れないのでしょう?

ウイルスとかではないですよね?
同じパソコンでも
外に持ち出すと投稿できます
登校してやってもできます

登塾?

まぁそれはいいとして

なんででしょう?

もうそろそろ
アメーバとかにして
なんかぴぐっとかやっちゃったほうが
いいもん?なの?

いろいろ使えばあるんだろうな~
便利なシステムが

外に出てここを書けば良いようなもんですが
推敲を重ねるにはわが部屋でないと
どうも気が乗らぬのです
ということで
今後ここをどうするかを
わが部屋で推敲して
今後新たなことを
遂行していこうと思います

今思ったんだけど
ヘヤーヌードって
絶対和製英語だよね?

で、それは水筒・・・・・・

未分類 by 種浦マサオ
comment(1) 21:05

2010.06.01

たすけてください!

ファイル 74-1.jpg

なざか先日から
この日記を我が家からだけ
投稿できません

ものすごいいらいらします
何も触れなくなりました

でもほかからだと
いけるということは
我が家のネット環境が悪いの?

我が家にあるどんなパソコンでも
できなくて

どのパソコンも外に持っていけば
こうやって
書き込めます

ものすごい
いや~な気分

ウイルスは一応大丈夫ぽいけど

どうして?

だれかいたずらした?

たすけて~~

未分類 by 種浦マサオ
comment(6) 21:27

2010.05.13

普天間基地問題

ファイル 73-1.jpg

鳩山さんが
困ってるようなので
基地問題について
わたくしの思うところを
述べておこう

政府関係者
防衛省関係者
もしかして
ここをこっそり
見ているかもしれない
アメリカCIAのみなさま
ごきげんよう

世間をにぎわしているように
報道されてる基地問題
わたくしの長い人生経験から
基地についての
見解を述べておこう

基地は
普天間でも
辺野古でも
徳之島でも
ましてや
関空とか
グアムではなく

秘密基地にすべきだ

ぽっかりあいた
どこかの空き地
土管とかあるといいね

廃材置き場とかもいいね

大人に見つかったら
怒られると尚いい

雨風しのげると
これは最高

こっそり買った
駄菓子とか
おもちゃとかを隠そう
できればエッチな本も
やだエッチ

海兵隊のみなさまを
こっそり秘密基地に
行ってもらって

たっぷりのエッチ本で
癒されてもらおう

都会のひっそりとした場所
飛行機とか
戦車とか
隠せる土管を探して下さい

鳩山さんなら
お母さんに頼めば
何とかなるかもね!

基地は
秘密基地にかぎる

未分類 by 種浦マサオ
comment(3) 12:38

2010.05.02

おめでとう おれ

ファイル 72-1.jpg

本日はわたくしの
42回目の生誕祭です

おめでとうって言ってください

土下座も辞さず

未分類 by 種浦マサオ
comment(9) 15:20

move