2011.05.27

あめぶろ

ここをのぞいてませんでした
ゴミ屋敷みたいになってたら
どうしよう?って
コメント欄をみたら
日本人からはゼロなのに
.lvのアドレスからの書き込みが
花盛りでした。

.lvどこやと思います?
ルイビトンかなと思ったら
ラスべガスかなと思ったら

ラトビア共和国

ラト・・・・・

どこ?

秘密の暗号とか送られてたら
どうしよう?

CIAに見られてて
容疑者にされたらどうしよう?
とか思ってます

ビンラディンが殺害された日は
僕の誕生日でした・・・・

そういや、誕生日にここ
書くのも忘れてました

ってかコメントゼロなのは
コメントできないの?

まぁいいや

でもアメブロにするのは
なんだか、やだなぁ〜

雨風呂だったら
入っていいけど。

未分類 by 種浦マサオ
00:20

Comment List

ゆりこ 2011.05.27 20:41 edit

以前ここにコメントしてみたけれど、エラーばっかりで
今回、再度挑戦してみましたけど・・・・・どうでしょう

ゆりこ 2011.05.27 21:02 edit

え~すごい!!
外国からのコメントが多い中、日本からもコメントしましょう~

現在勤務している仕事場に、今月から韓国の方が入って来られて、来月からは、台湾の方が入って来られます。
私は韓国の方の担当で、色々教えるのですが思うように通じない事もあります。
彼女は、表現力がすごく豊かで、表情で判断する事もしばしば・・・・ちょっと国際的になって来た職場に刺激があって楽しい~です。

あめぶろ・・・から外れたコメントですみません。

里美 mail 2011.06.06 20:10 edit

いや、あめぶろ大歓迎なんですけど。

ぜひ検討してください。

Post Your Comment

投稿フォーム
Name
Mail
URL
Comment
Icon
icon list
Del Key