2012.03.03

コメントはできないの?

ファイル 86-1.jpgファイル 86-2.php

ここって、コメント出来なくなってる?

意味不明の言葉のコメントとかが
多いから、少々禁止な事を
増やして行ったら
コメント自体が出来なくなってるみたいね

ツイッターが流行りだしてから
巷の諸君のブログの更新が
軒並み減っているね

まぁわたくしの場合は
ツイッターが流行る前から
減ってるから、筋金入りだね
かかって来なさい

そのかわりこうやって書いてみるのは
別段何かがあった訳でなく
かといって寂しいと言う訳でもなく

この間、隣人を知ってますか?
ってアンケートで大都市では
60%が知らないらしい

知って欲しいですかは
これまた半分以上の人が
知らなくていいらしい
付き合いがしたくないらしい

そして
このツイッター
フェイスブックブームはなんじゃらほい?

繋がりたいんかい
繋がりたくないんかい
どっちじゃい!!!

僕は前から言ってます
人間が苦手です

嫌いではありません
むしろ好きです

苦手

繋がっていなくても大丈夫です

ビールがなくなれば困ります

後、布団が好きです

音楽とか、友達とか
考えたけど
この年になって一番好きだなと
思えるのは

・・・・・・布団

かも知れません

田山花袋の
蒲団
を明日読もうと思いました。

アレキサンダーワン 財布

未分類 by 種浦マサオ
comment(0) 18:53

2011.10.18

いろいろありました

ファイル 85-1.jpg

きっともう誰もが期待してないここ
そっと書き換えてみたりして

HPがブログになり
気がつけばmixiってた
紹介が
誰でも顔出せの顔本
face bookなったり

つぶやけりゃいいじゃんって
ツイッターになったり

あ〜もうめんどくさい

やらないのも
すねてるみたいだし
かといって
商売につながったりするし

あ〜もうめんどくさい

ここ放置していたら
ロシア人からの書き込みも
なくりました。

それはそれで寂しかったりして

めんどくさいのは僕の性格

だれか
そっとしない程度にそっとして
寂しいと感じない程度に
寂しくさせて

喧騒をのがれて
独りになりたいってのは
西新宿まんなかのドトールの
端っこの席だってことを
察知して

触られない程度に
100万人くらいから
静かに応援して欲しいって
無理?

未分類 by 種浦マサオ
comment(0) 22:26

2011.05.27

あめぶろ

ここをのぞいてませんでした
ゴミ屋敷みたいになってたら
どうしよう?って
コメント欄をみたら
日本人からはゼロなのに
.lvのアドレスからの書き込みが
花盛りでした。

.lvどこやと思います?
ルイビトンかなと思ったら
ラスべガスかなと思ったら

ラトビア共和国

ラト・・・・・

どこ?

秘密の暗号とか送られてたら
どうしよう?

CIAに見られてて
容疑者にされたらどうしよう?
とか思ってます

ビンラディンが殺害された日は
僕の誕生日でした・・・・

そういや、誕生日にここ
書くのも忘れてました

ってかコメントゼロなのは
コメントできないの?

まぁいいや

でもアメブロにするのは
なんだか、やだなぁ〜

雨風呂だったら
入っていいけど。

未分類 by 種浦マサオ
comment(3) 00:20

2011.04.04

正直言います

とてつもない天変地異でした。
非日常が転がり込んできました。
でも、日常だと思ってた
日々は、ただ単に、もしかしたら
微妙な平衡感覚のなかゆらゆらしてた
刹那な幸福だったかも知れません

幸せをかんじる一番いい方法は
不幸せに立ち位置を置くことです
期せずしてそこにたった僕たちは
歯ぎしりして、幸せを懐かしんでいます

起きたことはもうもとには戻らない

幸せが日常に戻ってきますように


非日常は
日常の自らを試されます

有名な歌手や、芸人や、文化人が
テレビの中で華やかに
活動してるのをみていると

自分のふがいなさ加減が
よりいっそう胸に迫ります

でもしょうがない。

これも積み上げてきた
僕自身。

だからといって
腐ること無く、
焦ること無く

できることは
一生懸命生きること
誰のためでもなく

未分類 by 種浦マサオ
comment(0) 22:14

2011.03.03

プライバシー

ファイル 82-1.jpgファイル 82-2.jpgファイル 82-3.jpg

世間のど真ん中を
歩いていますな
プライバシーさん

やい世間
そこのけそこのけ
プライバシーがゆくぞ!
てな感じ

大事なものがたくさん
あるのよ

秘しておきたいことだらけ

とっても大事なのよ

警察にしられたら
大変っ!
私だけの秘密。

プライバシー侵害したら
ただじゃ置かないわよ

って
大事な私の秘密は
facebookにそっと書きます

だって繋がっていたいんだもの

ってつぶやきました。

でも侵害したら
許さないわ!

未分類 by 種浦マサオ
comment(0) 00:58

move